05

07

コメント

端午の節句 鯉のぼり仲良しロール

鯉のぼり仲良しロール


先日の実家でいただいた オランダ家 の 鯉のぼり仲良しロール です。

◆チョコ
チョコ生クリームとバナナクリームのロールケーキ

◆いちご
苺と生クリームのロールケーキ


鯉のぼりのかたちがかわいいですね♪

子供たち4人が喜んで食べてました(^0^)/




関連記事

REDBALL

オランダ家もシーズンにあわせて
色々と出してきますネ~(笑)

この鯉のぼりロール!
イチゴを上にして見ると
口を一文字にした 角がある「一つ目鬼」にも見える!

眉毛が太いなぁ~(笑)

05

07

12:45

はも

こんばんは~★

鯉のぼり仲良しロール、かわいいですね♪
2種類あるってのが、いいですね~。

遅ればせながら…
結婚記念日、おめでとうございま~す!
.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

05

07

20:06

ケンボー

ホントだ~鬼に見えるwww
笑えますね~

05

08

12:54

ケンボー

はもさん、ありがとうございます!
最近、子供たちはケーキ三昧でした(笑)
大人も好きだけどね♪

05

08

12:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/627-f2ddd85e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad