04

22

コメント

Wooo W37-M3000 ドット抜け

プラズマテレビ


最近よく家電がこわれます。。

もうすぐ結婚9年だから寿命のものも多いんでしょうね~

そういえば、先日のPCの故障は無事復帰してきました。

今回は家のテレビ 日立プラズマテレ Wooo W37-M3000 にドット抜けが発生しました。

場所は画面中央と右端です。

最初は出たり消えたりだったんですが、ずっと出るようになってきました。

以前、日立に聞いたらもう購入して6~7年たつので保障は出来ないとのことでした。

修理代は3~5万円らしい。。

当時50万円以上で買ったのに以外と早いですよね~

そして今回、ドット抜けが消えなくなったので改めて修理をお願いしました。

日立の方に来て頂いて、修理してもらいました。

基盤を交換するらしく、時間は30分ほどで終了しました。

そして修理代もなんと無料でやってくれました(笑顔)

修理に来てくれた方に感謝です!

ドット抜けも消えてまたキレイにテレビが見れるようになりました。




関連記事

REDBALL

我が家も10年経つので
やはりTVがおかしくなって後ろでバチバチと怖い音・・・が
火事になる前に さっそく買い換えました

一週間後
洗濯機が壊れました
さっそく買い換えました

次は冷蔵庫の予感~♪  ・・・ 違う(汗)だ~

04

22

21:14

ケンボー

REDBALLさんもそうでしたか!
うちの洗濯機も去年壊れました。。
でも今回の修理の無料対応はホント助かりました(笑)

04

23

06:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/614-044dc7b7

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad