04

08

コメント

小さいサイダー

3月28日に東京駅にオープンしたばかりの ecute Tokyo でお買いもの~


小さいサイダー


nicolina(ニッコリーナ) という全国の美味しいもの・雑貨を集めたお店で

蜂蜜れもん
スワンサイダー
湯あがり堂サイダー


を買ってきました!


スワンミニ


こ~んなに小さいんですよ~

なんと95ml。。

飲みたいというより飾っておきたいって感じですね♪






スワンサイダー(復刻版)330ml 24本入スワンサイダー(復刻版)330ml 24本入
()
株式会社メディカルソニック

商品詳細を見る
関連記事

a cloud36

可愛いサイダーですね。
パッケージもレトロな感じで良いですね。
飲むのもったいない感じがします。
実際飲むのにはもの足りなそうです。

04

08

22:50

はも

昭和な感じがいいですね~♪

2枚目の写真で、(・ω・ノ)ノアラ、マァ!
小さい!って、ちょっとびっくりしました。
かわいいです~♪♪

04

09

21:10

ケンボー

この小さいサイダー部屋に飾っています!
飲んだら一口ですな(笑)

04

10

07:02

ケンボー

ホント昭和の銭湯にありそうな雰囲気ですよね♪
値段は126円と普通でしたが・・・
でもあまり見かけないしかわいいなと思ったんで。

04

10

07:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/602-9ae93364

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad