03

14

コメント

【印西ランチ】丸亀製麺でランチ

長男くんの希望で BIG HOP に観覧車に乗りにいきました。

残念ながら、観覧車は強風で動いてなく、ゲームセンターで遊びました。

ここのゲームセンターは広くてスケールが大きいです。

ちょっと子供向きではありませんが・・・


丸亀製麺


ランチをフードコートの 丸亀製麺 で食べることに。

セルフサービスでこういったショッピングセンター向けの店舗ですね。

今は328店舗もあるらしい~


丸亀製麺 (2)


かけうどん(温)280円 と 野菜天ぷら130円


丸亀製麺 (3)


ゆでたての麺にダシのきいたスープがおいしいです。

うどんは手作り感のある食感でこしもありうまいです。

この大きな野菜天ぷらもすごいです!

とにかくこの低価格がうれしいですよね~

ごちそうさま~







 
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/581-9913fb15

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad