03

05

コメント

ドカベン 弁当男子

ドカベン


気分でお弁当箱を替えてみました。

このお弁当箱かなり量が入ります!

まさに、  「ドカベン」  です。。

このサイズは少しビジネスバックにはきつかった(笑)





ホシマル印 アルミ弁当箱 角型  日本製ホシマル印 アルミ弁当箱 角型 日本製
()
ホシマル印

商品詳細を見る
関連記事

鈴木さん家

こんばんは
先日はコメントありがとうございました
これが噂のお弁当ですかぁ~
とっても おいしそうですね
自分弁当なのに おかずの種類がいっぱい入ってる!
アルミのお弁当箱も可愛くてGOODです♪

03

05

21:50

ケンボー

ありがとうございます。
朝いつも時間がなくて残っているオカズをつめてる状態なんです。。
でも節約にはなってますので、好きなもの買えてます!
お弁当箱もいろんな種類が欲しくなりますね~(笑)

03

06

01:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/569-1d06718e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad