02

28

コメント

ハワイアンバーガーを食べました

ハワイアンバーガー


ようやくマックの ハワイアンバーガー を食べました。


ハワイアンバーガー (2)


普通のビーフパティの2.5倍ということでかなり肉肉しいです。

たまご・チーズ・ベーコンとすごくボリュームがあります。

特製グレイビーソースもおいしかった!


ヤッターマン


子供たちのお目当ては ヤッターマン です!

ハッピーセットで3つGET。。

マックは子供も大好きです!

関連記事

a cloud36

私もこのバーガー食べました。
美味しかったです。最近マックは肉肉しいの多いですよね。
私は肉肉しいのやじゃないです(^-^)

03

01

21:37

ケンボー

そうですね。肉にくしいの多いですよね~
やっぱりアメリカだからでしょうね!
私も好きです^^
マックにしては値がはりますが、他店に比べると安いと思います。
マックの快進撃は続きそうですね。。

03

02

07:21

母より

今度、実家に孫達と遊びに来て下さい。

03

02

14:29

ケンボー

どうも。
いらっしゃいませ!
また、遊びに行きますね~

03

03

01:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/565-91378503

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad