02

24

コメント

本日は女子のフィギアスケート!

AKIBA.jpg


今日、秋葉原電気街の店舗でこんな貼紙が。

自由でいいな~

浅田真央が2位、安藤美姫が4位と頑張ってますね。

メダルに期待ですね!





関連記事

REDBALL

秋葉原って
最先端の街と世界で有名だけど
実際行って見ると昭和が残ってる様なスローなところがあったり、怪しかったりと 面白い街ですよネ!

緊急な仕事で、たまに電気部品を買いに行くけど
11:30にならないと開かない店があるんですョ・・・

マイペースな秋葉原が好きです!
でもだいぶ変わったなあ~

02

25

12:32

ケンボー

私もよくAKIBAには行くんですが、マニアックで楽しい街です!
メイドカフェは今だ入ったことがありませんが・・・(笑)

02

25

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/561-13c93d0e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad