--

--

コメント



リスザルのママ

節分とかぁ~子供にとっては楽しい行事よねぇ~
鬼のかぶり物は、子供ちゃんが作ったのかしらぁ~?
かわいい鬼だねぇ~ヽ(^^)ノ
我が家の方は今日の朝は、うっすら、
屋根に雪があったよぉ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

02

04

13:29

ケンボー

豆まきは子供たちすごく喜んでました!
長男くん幼稚園でお面をつくってきて自ら鬼になってました(笑)
最近、歳の数だけ豆を食べられなくなってきました。。

02

04

19:08

ベジ1号

ベジ3号に学校で豆まきしたか聞いたら、
2年生までなんだよ!
威張ってました(笑)

家ではやりましたけどね…。

02

04

20:51

ケンボー

豆まきは2年生までですか~
うちもずっとやりたいな~

02

04

21:49

a cloud36

恵方巻き食べられたんですね。
昨日買い物に行ったら恵方巻きのコーナーに
すごい人だかりが出来ていてぎっくりしました。
豆まき・・・何年もしてません。
実家に居たら、とっくに成人過ぎているのに
豆まきさせられたんだと思います(^_^;)
子供さんとの節分って楽しそうです♪。

02

04

23:17

ケンボー

恵方巻き食べましたよ~
私も久しぶりに豆まきやりました!
子供がいないとなかなかやらないですよね。。
でも楽しいものですね♪

02

04

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/533-c90dc1cc

02

04

コメント

節分

yuki.jpg


今日の帰りには、また雪が降ってきました。

また明日積もるのかな~!?


節分


家に帰ると、 節分 です!

 「鬼は外福は内」 


節分 (2)


豆まきに恵方巻!

節分ですな~
関連記事

リスザルのママ

節分とかぁ~子供にとっては楽しい行事よねぇ~
鬼のかぶり物は、子供ちゃんが作ったのかしらぁ~?
かわいい鬼だねぇ~ヽ(^^)ノ
我が家の方は今日の朝は、うっすら、
屋根に雪があったよぉ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

02

04

13:29

ケンボー

豆まきは子供たちすごく喜んでました!
長男くん幼稚園でお面をつくってきて自ら鬼になってました(笑)
最近、歳の数だけ豆を食べられなくなってきました。。

02

04

19:08

ベジ1号

ベジ3号に学校で豆まきしたか聞いたら、
2年生までなんだよ!
威張ってました(笑)

家ではやりましたけどね…。

02

04

20:51

ケンボー

豆まきは2年生までですか~
うちもずっとやりたいな~

02

04

21:49

a cloud36

恵方巻き食べられたんですね。
昨日買い物に行ったら恵方巻きのコーナーに
すごい人だかりが出来ていてぎっくりしました。
豆まき・・・何年もしてません。
実家に居たら、とっくに成人過ぎているのに
豆まきさせられたんだと思います(^_^;)
子供さんとの節分って楽しそうです♪。

02

04

23:17

ケンボー

恵方巻き食べましたよ~
私も久しぶりに豆まきやりました!
子供がいないとなかなかやらないですよね。。
でも楽しいものですね♪

02

04

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/533-c90dc1cc

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

