01

31

コメント

新川サイクリングコース

今日は印旛沼サイクリングコースの反対で海方向に向かいました。

新川サイクリングコースと言います。

まだ、うす暗い6時20分の出発です!


印旛沼サイクリングロードMAP


昨日と同じく国道16号線の米本周辺まで目指します。

まだ薄暗いのでライトをつけていきましたが、休日の早朝で車は少おないです。

このくらい少ないと一般道も楽ですね。


新川


30分程で新川サイクリングコースへ到着。


新川 (2)


八千代ふるさとステーション(道の駅)があるところです。

地域の野菜も売っていますが、休憩や食事にもいいでしょう。

でもさすがに7時くらいじゃやってません(涙)


新川 (3)


新川サイクリングスタートです。


新川 (4)


ゆっくり、サイクリングを楽しんでいるとあっという間に大和田排水機場に到着です。

このあたりは、スポーツ施設などもあり、散歩をしている人がたくさんいました。


新川 (5)


そして、梅も見事に咲いてました。

きれいだな。。


新川 (6)


弁天橋でGIOS!

ここからの景色は見事でどこか旅行に来た感じさえします。

野鳥観察地域として自然をそのまま残している貴重な場所だそうです。


新川 (7)


しかし、この先の川沿いの道は舗装されてませんでした。

旋回路はあるはずですが、調べてくるのを忘れました。

このジャリ道はGIOSには無理でした。。

あきらめて、戻ることにしました(涙)

次回は海まで行くぞ~


★それと、うれしい報告です!
弁当男子と自転車でお正月より 4kg も痩せました!





今日のデータ
走行距離:33.9km
MAX:45.7km/h
AV:17.8km/h
走行時間:1時間52分
関連記事

REDBALL

そうそう
 ここジャリ道なんですよネ

ママチャリでは走れたけど
クロスバイクじゃ パンク怖くて無理ですョネ・・・

4kgも痩せたんですか! いいなぁ~

02

01

00:07

ケンボー

これから、だんだん暖かくなってくるし朝も明るくなるんで早朝はいいと思います。
起きられるかが問題ですが。。
それにしても自転車楽しいですね♪

02

01

06:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/530-692f855d

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad