--

--

コメント

スポンサーサイト


REDBALL

弁当男子って言うのかあ~

なら わたしも同じだ(笑)
毎朝作ってますョ
寝坊して作れない日もあるけど・・・

やっぱり 節約して自転車を弄りたいだもんネ♪

01

19

01:30

kumi

うわぁ、とっても美味しそうですね。
健康のためにも、自転車もお弁当もがんばって続けてくださいね。応援してま~す!(^o^)

01

19

09:37

RENGE17

すごいですね!!
ご自分で作ったの?
ひぇ~。うちの主人にも見習わせたものです。

「弁当男子」って言うんですね。
初めて聞きました。(笑)

おいしそうなお弁当ですね♪
寒いととくに大変ですが、頑張ってくださいね。

01

19

11:06

ケンボー

REDBALLさん
REDBALLさんも弁当男子でしたか!
私もお弁当がんばってつくっていこうと思ってます。
自転車関係で欲しいものたくさんありますしね~


kumi さん
応援ありがとうございます!
お弁当と自転車で健康になれば一石二兆ですよね♪
頑張ります!


RENGE17さん
私「弁当男子」だけでなく「水筒男子」でもあります。。
草食系男子ではありませんが・・・(笑)

01

19

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/519-f46d02c8

01

18

コメント

弁当男子です!

お弁当10118


最近、不景気の影響での節約や健康志向もありお弁当を自分で作る男子
 「弁当男子」 が増えているといいます。


今日私も社会人になって初めて会社にお弁当を持っていきました。
弁当男子デビューです!
昨日、自転車(GIOS)を買ったし欲しいパーツもたくさんあるからです。

昨日の晩御飯の海老フライとカツ・茄子の揚げものを入れて
朝、ハムとキャベツ・卵炒めを作りました。
ご飯は、ゴマ塩に梅干し(これ大好きなんです!)

朝時間もないので、妻にも少し手伝ってもらっちゃいましたが、なんとか完成!

カバンに入れてもかさばらないお弁当箱なので、通勤も邪魔じゃありませんでした。
ちょっと物足りなく感じましたが、これでも意外とご飯の量あるので我慢です。。

いろんなお店で食べるランチも楽しいですが、こういった節約(お弁当)もいいものですね♪

たまに妻のお弁当かもしれませんが頑張るぞ~





弁当男子弁当男子
(2009/05/23)
きじま りゅうた

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

REDBALL

弁当男子って言うのかあ~

なら わたしも同じだ(笑)
毎朝作ってますョ
寝坊して作れない日もあるけど・・・

やっぱり 節約して自転車を弄りたいだもんネ♪

01

19

01:30

kumi

うわぁ、とっても美味しそうですね。
健康のためにも、自転車もお弁当もがんばって続けてくださいね。応援してま~す!(^o^)

01

19

09:37

RENGE17

すごいですね!!
ご自分で作ったの?
ひぇ~。うちの主人にも見習わせたものです。

「弁当男子」って言うんですね。
初めて聞きました。(笑)

おいしそうなお弁当ですね♪
寒いととくに大変ですが、頑張ってくださいね。

01

19

11:06

ケンボー

REDBALLさん
REDBALLさんも弁当男子でしたか!
私もお弁当がんばってつくっていこうと思ってます。
自転車関係で欲しいものたくさんありますしね~


kumi さん
応援ありがとうございます!
お弁当と自転車で健康になれば一石二兆ですよね♪
頑張ります!


RENGE17さん
私「弁当男子」だけでなく「水筒男子」でもあります。。
草食系男子ではありませんが・・・(笑)

01

19

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/519-f46d02c8

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

