01

17

コメント

GIOS PORTA を購入!

SPORTS DEPO


今日、SPORTS DEPO 千葉ニュータウン店で念願の自転車を買いました!


GIOS.jpg


GIOSのPORTAです。

GIOSのSPORTS DEPO仕様のクロスバイクです。

クロスバイク初心者の私にはちょうどいいモデルかと思います。

色はブルーとホワイトの2色でブルーにしました。

やっぱりGIOSはブルーでしょう!


GIOS (2)


購入してから、自宅まで1時間ほど試運転をかねて乗って帰りました。

やっぱり、スピードはすごく出ましたよ。

これならかなりの距離走れそうです。

でもかなり路面の震動は感じるんですね~

これから自転車に乗って少しでも運動不足を解消したいです。

そして、少しづつ自転車のパーツも揃えていきたいです。。

関連記事

REDBALL

本当に買ったんですネ♪

ママチャリやシティーサイクルのタイヤより
空気圧が高いタイヤが使われているから
振動を感じるんです!
でもお陰で「転がり抵抗」が小さいのでスピードが楽に出ます
パンクし易いのが欠点ですけど・・・  

休日が楽しみですネ~

パーツ見るなら
ビビットスクエアの自転車屋が品数多いですョ♪

01

18

00:19

ケンボー

クロスバイクやっと買うことができました!
REDBALLさんのブログも参考にしながらパーツをそろえていこうと思います。
ビビットスクエアも行ってみます!!!

01

18

13:45

へろすぃ

トラバどもです♪

おんなじバイクですね!
うちもチバニューdepoで買いましたよ。
カミさん用なのでグリップやらタイヤやらボトルホルダーやらがおピンク化しちゃってちょっと乗りづらくなっちゃいましたww

お互い安全運転で楽しみましょう♪

02

08

22:22

ケンボー

こんにちは。
同じ場所で購入でしたか!?
私もじょじょにぱパーツそろえていきたいです!


02

09

10:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/518-24e89803

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad