01

09

コメント

船福のおにぎり

REDBALLさんのブログで知り気になっていたお店

船福で 朝炊き江戸前海苔むすび を買ってきました。


船福


店舗の外からおにぎりを買えるようになっています。

海苔とお茶が専門のお店です。


船福 (2)


さけ、焼きたらこ、おかか、ごま昆布、梅、葉唐辛子、唐辛子みそ、塩むすびの8種類買ってみました。

塩むすびが80円で他は100円です。


船福 (3)


船橋産海苔、千葉県産ふさこがねを使用しています。

香りがよくおいしい海苔です。


船福 (4)


少し小さめのおにぎりですが、具はたっぷりです。

塩のかげんが絶妙で手作りの感じが最高です。

とても美味しいおにぎりでした。




船福
千葉県船橋市本町6-21-1
047-425-2729





大きな地図で見る
関連記事

REDBALL

食べましたネ
コンビニの百円おにぎりも この程度の味なら
好いなぁ~とおもいます

持ち帰りの丼しか食べた事ないけど
この近くの
「立ち食い鮨屋」も安くて美味しいですネ

探せばまだまだ美味しいお店がありそうだナ
この辺!!

01

09

19:07

ケンボー

立ち食い鮨屋さんもまだ行ったことないんです。
また次回行ってみたいです!
船福の近くのサッカーショップで靴も買ってしまいました。。

01

10

09:49

ベジ1号

マクドナルドより、こういうお店が沢山あってもいいよね。
お米の国なんだから…。
しかし、美味しそうだわあ。

01

10

18:11

ケンボー

ホントですね~
子供の体にもいいですしね。
手作りおにぎりはおいしかたです!
今度、妻が大量におにぎりを作る時に「塩炊き」をしてみると言ってました。

01

11

04:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/510-b1660ad2

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad