01

05

コメント

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

お正月に友人宅で食べた「ラー油」が美味しかったのでスーパーで買おうと思いましたが、

なんと売り切れでした。

ないと思うとよけい欲しくなりますよね~

2件目のスーパーでなんとかGETしました!


ラー油


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 です。

桃屋のHPより
   ↓
厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えました。そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。


ラー油 (2)


ほどよい辛さのラー油にフライドオニオン・ガーリックの香ばしさがたまりません。

具だくさんなので、付けるというより食べるという感じです。

これは何の料理にでも合いそうですよ!

食べ方いろいろです。

・焼き餃子
・水餃子
・ラーメン
・白いご飯
・冷奴
・納豆
・冷たいうどん
・サラダ
・炒飯
・パスタ
・ポテト料理




早速、鍋の豚バラ肉と肉団子に付けて食べましたが美味しかったです!

しばらくハマリそうです!


関連記事
スポンサーサイト

えにぜん

いい情報ありがとうございます^^これ買ってみます。
パスタと餃子に使ってみようかな。

01

06

00:41

エンジョイパパ

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。

美味しそうなラー油ですね。
ウチのラー油もそろそろ無くなりそうだし、買ってみようかな・・・

ケンボーさんのblogには、身近でチョット気になるよな情報もあって楽しませて貰ってます。

本年も宜しくお願いいたします。

01

06

11:26

RENGE17

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あー!!これ誰かがtvで紹介してました。
ものすごーく気になっていたのです。
私も試してみます♪

昨年同様、色々な情報を楽しみにしてます♪

01

06

16:05

ケンボー

えにぜんさん

是非このラー油食べてみてください。
なんでも合いますよ♪


エンジョイパパさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このラー油試してみてください。
きっとハマリますよ~


RENGE17さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

TVでやってましたか!
だから1件目のスーパーは売り切れだったんですね。是非試してみてね!

01

06

21:02

REDBALL

これ!
ジャスコで見かける度に手に取っては
悩んで・・・買わずに帰ってきちゃって・・・

ケンボーさんが美味しいと言うなら
安心して今度は買ってこよっと(笑)

私は「白いご飯」が最初かな♪

01

09

18:59

ケンボー

これ是非・是非試してみてください!
白いごはんにもうまかったです!!!

01

15

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/507-03ba4c81

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad