fc2ブログ

12

01

コメント

TAMIYAのカタログ

TAMIYAカタログ


会社の関係で TAMIYA のカヤログをもらいました。

ちょっと割引で購入できるんです!

子供たちのクリスマスプレゼントを見ようかと。。

でもカタログを見ていると


TAMIYAカタログ (2)


自分へのクリスマスプレゼントが欲しくなってしまいました。。。

ミニカー・ラジコン・プラモデルなど魅力的な商品がいっぱいです!

サンタさん私にもプレゼントお願いします(笑)






関連記事
スポンサーサイト



ベジ1号

タミヤのカタログ?
ベジ3号、マジで1年楽しめるかも…。
レゴのカタログも同じく…。
のちのち、コレ買えアレ買えの猛攻をすり抜けるのが大変ですけど。
シズカにさせとくにはイイですよね。

12

01

23:46

ケンボー

そういうカタログの使い方もありますね!
今度うちの長男くんに見せてみよ~

12

02

21:53

a cloud36

TAMIYAっといえばミニ四駆を思い出しました。
見ているだけで楽しそうなカタログですね。
っでもカタログって見ているだけのつもりが・・・
買うならぁ・・・っと買う方向で選んでしまいます(^_^;)

12

02

22:05

ケンボー

このカタログミニ四駆もたくさん載ってましたよ~
ホント見てて楽しいです!
また買ってしまいそうです(笑)

12

02

22:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/479-93506952

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

kenbo.me(ケンボーミー)も更新中!
https://kenbo.me/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

ブログ内検索

Designed by

Ad