11

23

コメント

CX2を使ってみました!

保護フィルム

CX2に液晶保護フィルムと

SDカード

4GBのSDカードを買いました。

CX2フィルム着用

付けるとこんな感じ。

いろいろと撮ってみました!

やっぱり、マクロがすばらしいですね。

花

何という花でしたっけ?
実家に咲いてました!

たんぽぽ

たんぽぽ

南天

南天

んんん~

CX2 おもしろい!

一眼レフと比べると子供の写真は撮りにくいですが、このサイズでこのズームはすごいですね。

これは遊べそうだ~(笑)
関連記事

こぶ

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます^^

CX2、いいですね~!
やっぱり一般的な(?)デジカメと違って、接写した画像に面白さが出ますよね^^
(と知ったかぶりしてますが、あまり詳しくはない;)
我が家は今オリンパスのペンが欲しくて、絶賛貯金中です;

また遊びにきます^^

11

25

19:25

ケンボー

コメントありがとうございます。
私もあまりカメラのこと詳しくないんですけど、CX2は持ち歩ける大きさですし、撮りかたによっていろいろな画像が写せるので楽しいです。
妻には「そんなにいっぱいカメラあってどうするの」と呆れられました(笑)

11

25

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/471-1bafe3f6

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad