--

--

コメント



RENGE17

こんにちわ。寒いですねぇ~。

すっごいですね、このボールペン。消せるなんて。。。私もすごく欲しい。娘のお絵かきにも良いかも!!昔はよく砂消しゴムとかいうので、消した記憶がありますが。。。かすでないんですよね?
すっごい発明!!感動です。

コメレス: インフルエンザかかっちゃいましたよ。娘の40度越えの熱は3回目だったのですが、タミフル飲んだら、即行復活してました(汗)すごいですね。子供もタミフルも!!

11

19

10:45

ケンボー

このボールペンPILOTのなので、書店などで買えると思います。
色もいろいろありましたし子供のお絵かきにもいいかもしれませんね!

11

19

18:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/468-48d959d1

11

18

コメント

消せるボールペン 

ITO-YA.jpg

先日、銀座のITO-YAに行った時に店頭販売していました。

消せるボールペン

思わず買ってしまいました。。

消せるボールペン

フリクションボール05(210円)です。

今までボールペンは消せないってイメージでしたがこれは消せるんです!

消せるボールペン (2)

ペンの反対側が消しゴムになって・・・

消えます。

消せます。

しかも、カスが出ません!

この消しゴム部は減らないらしい。

すごい発明だ~

手帳で使うといいと思います!





関連記事

RENGE17

こんにちわ。寒いですねぇ~。

すっごいですね、このボールペン。消せるなんて。。。私もすごく欲しい。娘のお絵かきにも良いかも!!昔はよく砂消しゴムとかいうので、消した記憶がありますが。。。かすでないんですよね?
すっごい発明!!感動です。

コメレス: インフルエンザかかっちゃいましたよ。娘の40度越えの熱は3回目だったのですが、タミフル飲んだら、即行復活してました(汗)すごいですね。子供もタミフルも!!

11

19

10:45

ケンボー

このボールペンPILOTのなので、書店などで買えると思います。
色もいろいろありましたし子供のお絵かきにもいいかもしれませんね!

11

19

18:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/468-48d959d1

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

