--

--

コメント



a cloud36

良い卵ですね!卵ご飯食べたくなっちゃいました(^_^;)
シャクレはそこの鶏なんですね。と言うことは
高見沢(?)も居る養鶏場なんですね。
農家の方が出されている地物の野菜っていいですよね♪

11

16

23:12

ケンボー

卵ごはんおいしいですよね!
うちのボーズたちも大好きです。
ここのたまごはおいしいです!

11

16

23:40

エンジョイパパ

200円でこの卵ですか?
卵の消費が速い我が家。
近所にあったら毎回ここに行きそうです。

11

17

12:01

ベジ1号

むかし、子どもの頃、カゴもって、近所の玉子やさんに「たまご10個ください」っておつかいに行ったものです。

なつかしい。





11

17

20:20

ケンボー

エンジョイパパさん
うちも最近結構安いことに気づきましていつもここになりそうです。
子供の遊べるところもあるんですよ~

ベジ1号さん
以前ベジ1号さんの子供の時の様にここで小銭を持って卵1個おつかいに来てる子供をみかけました。
たしか兄弟で一個づつ買ってました。
微笑ましかったのを憶えてます。

11

18

06:56

REDBALL

お土産に玉子買ったりしてます

ここで食べる ゆで卵が また好~いんです!

ウサギもいるし!!

11

19

22:52

ケンボー

オオー
復活おめでとうございます。
また遊びに行きます!

うちの子もたまご大好きなんでよくゆで卵を食べますよ。。

11

20

06:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/466-50a74513

11

16

コメント

たまごや 押木養鶏場 桜吹雪を購入

たまごや

うちの近くにあります 「たまごや」 という押木養鶏場です。

店内では、卵はもちろん地元の新鮮野菜もたくさん販売しています。

たまごや (2)

本日のお買得 桜吹雪 を購入しました。

200円!

こくがあり! 甘みがあり!

たまごや (3)

割ってみるとこんな感じです。

すごく新鮮でいい卵です!

これで10個200円ならスーパーで買うよりずっといいです。



ちなみにここ押木養鶏場

黄金伝説のよいこ濱口さんの「しゃくれ」はここの鶏なんですよ~





大きな地図で見る




関連記事

a cloud36

良い卵ですね!卵ご飯食べたくなっちゃいました(^_^;)
シャクレはそこの鶏なんですね。と言うことは
高見沢(?)も居る養鶏場なんですね。
農家の方が出されている地物の野菜っていいですよね♪

11

16

23:12

ケンボー

卵ごはんおいしいですよね!
うちのボーズたちも大好きです。
ここのたまごはおいしいです!

11

16

23:40

エンジョイパパ

200円でこの卵ですか?
卵の消費が速い我が家。
近所にあったら毎回ここに行きそうです。

11

17

12:01

ベジ1号

むかし、子どもの頃、カゴもって、近所の玉子やさんに「たまご10個ください」っておつかいに行ったものです。

なつかしい。





11

17

20:20

ケンボー

エンジョイパパさん
うちも最近結構安いことに気づきましていつもここになりそうです。
子供の遊べるところもあるんですよ~

ベジ1号さん
以前ベジ1号さんの子供の時の様にここで小銭を持って卵1個おつかいに来てる子供をみかけました。
たしか兄弟で一個づつ買ってました。
微笑ましかったのを憶えてます。

11

18

06:56

REDBALL

お土産に玉子買ったりしてます

ここで食べる ゆで卵が また好~いんです!

ウサギもいるし!!

11

19

22:52

ケンボー

オオー
復活おめでとうございます。
また遊びに行きます!

うちの子もたまご大好きなんでよくゆで卵を食べますよ。。

11

20

06:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/466-50a74513

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

