11

15

コメント

トマト鍋

トマト鍋


すっかり寒くなってきたんで鍋の季節ですね~

ケンボー家では、トマト鍋をやりました。

具はエビ・あさり・カラスカレーの海鮮類に鶏肉・ウインナー

野菜はブロッコリー・大根・キャベツ

あとシメジ。。

味付けがトマトの鍋です。


トマト鍋 (2)


お酒は白ワインです!!!

GOODでした。


トマトリゾット


最後はチーズ入りのリゾットです。

ちょっと洋風の感じで良かったです。

ごちそうさま!



関連記事

a cloud36

トマト鍋美味しそうですね。
私は一人暮らしなので鍋はしませんがトマトスープはよく作ります。
ご存知かなっと思いなすが1個で良いのでフレッシュなトマトを
入れられると全然味が違いますよ。
しめのチーズリゾット美味しそうです。(>_<)

11

15

21:49

ケンボー

今回のトマト鍋は魚介のダシも出て良かったです。
妻が作ったのでフレッシュなトマトを入れたかは不明ですが、おつかいで買ってたんでたぶん入ってると思います・・・
うちには一人用の鍋もあり、時々活躍しています!

11

16

06:45

vico

ケンボーさん、こんにちは!

このトマト鍋、とっても温まりそうで
美味しそうですね。。。
冬は楽なので、ついつい鍋にしちゃうんですけど
これなら、飽きられずによさそうです。
こんど、試してみます(^▽^)/

11

16

19:46

ケンボー

うちも鍋大好き家族なんです!

鍋の具はなんでもいいし、ちょっとした工夫でおいしく食べれますよね~
是非トマト鍋試してみてね!

11

16

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/465-0ede7da6

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad