10

08

コメント

今朝の通勤はたいへんでした

今朝は台風が来ていたこともあり、いつもより少し早めに家を出ました。

でも、まったく無意味でした。

JRが止まってしまったからです。

千葉県から東京都に渡る橋の風速が強かったのが原因です。

すぐ近くの橋を通ってる京成線は動いているのにです。

安全が第一なのはわかりますが、京成が大丈夫でJRがダメなのは意味がわかりませんでした。

放送で振り替えについても言わないし、対応が最悪でした。

仕方なく、京成に行きましたが混雑がすごくて電車に乗るのには1時間近くかかりました。

結局、会社に着いたのは12時でした。

通勤時間5時間です。

満員電車だし通勤でほんとくじけましたよ~

総武線で都内に向かう人たちお疲れ様でした!

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/431-d6822e92

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad