10

05

コメント

ぬ利彦ビル ビジネスコート

ビジネスコート 入口



京橋にぬ利彦ビルという変わった名のビルがあるんですが、一階に多目的スペース

「ビジネスコート」という怪しげな店?があります。

昼間は入場料300円を払い、入場すれば、テレビを見たり、本を読んだり、PCを使ったり自由に過ご

せます。

しかもドリンクも飲み放題です。(食べ物の持ち込みもOK)

サラリーマンのサボリ場所!?って感じです。

今日は会社帰りに行ってきました。

ビジネスコート

夕方からは入場料が無料でした。

ビールサーバーがあり、生ビール300円です。

機械に「両替は正面コンビニでお願い致します」と書いてあるのがうけました(笑)

ここのオーナーとコンビニのオーナーは一緒かと思ってしまいます。

日中はゆっくりできそうですし、ちょっと1杯飲んで帰るにはいい店です。

しかし面白い発想の店でした!




ビジネスコート
東京都中央区京橋2-9-2 第一ぬ利彦ビル1F






大きな地図で見る
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/428-8b21d9b3

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad