09

26

コメント

次男くんの自転車

自転車

ジージ、バーバからの次男くんの2歳の誕生日プレゼントの自転車が先日届きました。
長男くんのときは、16インチを買ってもらったんですが、最初は大分大きいので
次男くんは14インチにしようと思いました。
でも、トイザラス、イオン、街の自転車屋さん結構見ましたが14インチはほとんど売っていないんですね。
結局、インターネットで探しました。
16インチに比べると大分小さく次男くんにはいい感じでした!

大人が押すステーを長男くんが使っていたのがあったので付けようと思ったらパーツが当たってしまってネジがしめられません。
なかなかうまくいかないものです。。
アフターパーツくらい同じものが付けられる規格にしてほしいものです。

でも次男くんとても喜んでました!
ありがとうございました。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/420-24ebeb9c

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad