09

15

コメント

【京橋ランチ】とり安のからあげランチ!

とり安


今日のランチは会社の近く(京橋)でよく行く店「とり安」です。
鶏肉のおいしいお店で、夜は焼き鳥屋さんです。
ランチはオール800円になっています。
おすすめは重ね弁当ですが12時過ぎには売り切れてしまうんです。
今日は1時近かったのでもちろん重ね弁当はありませんでした。


からあげ


今日はママさんお勧めのBランチの「からあげ、とろろご飯」にしました。
ママさんが「三ツ星のからあげ」と言ってますが、カリッとあがりすごくおいしいです。


とろろご飯


とろろはダシで割ってありますが少し醤油をかけていただきました。
んん~ご飯が進む!!!
ついついおかわりしちゃいます^^
(ご飯・お味噌汁おかわりサービス)
ほんとお腹いっぱいです。

ごちそうさま!



とり安
東京都中央区京橋2-6-14
03-3651-2340



大きな地図で見る
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/409-bd38e2ec

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad