08

23

コメント

【新橋ランチ】一平 新橋店でおでん定食!

家族でガンダムを見に行ったときに新橋の一平でランチしました。
日本橋店は何度か行ったことがありますが、新橋店は初めてになります。
一平のおでんは最高なんです!

一平

ちょっと高級そうな店ですが、700円くらいからランチがあります。
休日の1時過ぎだったからか比較的空いてました。

一平 (2)

今回は電車で行ったので、とりあえず妻とビールで
「かんぱーい」です!
電車だとこれがうれしいですね^^

一平 (3)

私は、やっぱり おでん定食 700円。

一平 (4)

具はじゃがいも、豆腐、こぶ、さつま揚げです。
私の好きな大根と卵が入ってないのはちょっとさびしいです。
でも、味はばっちりです。
なんといってもスープがおいしいんです。

一平 (5)

子供たちは、鉄火丼そばセット950円を半分づつ。
ここに、おでんの大根が付いてました。
おいしかったようでしっかり全部食べられました。
大根も好評でした!

一平 (6)

そして妻は、一平弁当1000円。
天ぷら、おでん、お刺身、焼き魚、サラダと豪華です。
妻もおいしいと喜んでました。

みんな満足のランチになりました。
ごちそうさま!!



一平 新橋店
東京都港区新橋2-5-6大村ビル1F
03-3580-0826



関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/388-d7ffd4f8

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad