08

16

コメント

海に行ってきました^^

うちから車で30~40分で行ける検見川の浜へ行ってきました。

稲毛ヨットハーバー

ここは、ウィンドサーフィンをする人が多い浜なんです。
家族連れも多く、堤防釣りもできます。

海スタイル

長男くんも海パンで遊ぶ気満々です!

ヤドカリ・魚

堤防の近くで「ハゼ!?・ヤドカリ・カニ」がとれました。
子供たちが一生懸命つかまえました^^
たぶん魚はすぐ死んじゃうけど、ヤドカリとカニは大丈夫だと思うので、
家で飼ってみようかと思います。

天気が良かったので夕方5時くらいまで海で遊んでました。
みんなよく焼けました。。

今度は堤防でのんびり釣りをしたいな~




関連記事

エンジョイパパ

海に車で30~40分なんて羨ましいです。

やっぱり、自然やそこにいる生き物と触れあうのって大事ですよね♪

長男くんもいい色に焼けて・・・夏を満喫ですね。

08

17

12:29

ケンボー

海に近いのは千葉県の特権ですかね~
子供たちは、本当に海が大好きです^^

08

17

18:54

ベジ1号

やっと夏らしくなりましたね…。
子どもと夏休みと海は、切っても切れないつながりですね!!

08

18

21:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/383-7e637d07

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad