08

05

コメント

EARPHONE HOLDER(イヤホンホルダー)をヤマシロヤで購入

上野のマルイの近くにあるヤマシロヤに行ってきました。

ヤマシロヤ

ここは全フロア玩具で楽しい店です。
最近ではイヤホンやスピーカーなども売っています。

EARPHONE HOLDER

EARPHONE HOLDER(イヤホンホルダー)472円を購入!
レコードっぽいデザインが気に入りました^^
こういう物は必要性をあまり感じなくてもつい買ってしまうんですよね~
ま~安いからいいか!

EARPHONE HOLDER 2

早速、今使っているイヤホンにつけてみました。
ちょっとイヤホンのコードが太めなので巻ききれない感じです。
イヤホンもいっぱい持ってるし違うので使うとします。
ちょっと残念・・・

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/374-679a19fb

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad