08

04

コメント

ガリガリ君リッチ チョコチョコ

画像 023

ランチの後にコンビニでアイスを買いました。
ガリガリ君のチョコ味です^^
ソーダ・ブドウ・オレンジなどはよく見かけますがチョコは初めて見ました。

画像 024

中はカキ氷っぽいのとチョコチップが入っていました。
そんなにしつこくなく美味しかったぞ。

やっぱり夏は「ガリガリ君」だ!!!


関連記事

RENGE17

あっ ガリガリくんだ!!チョコ味なんてあるんですね。知らなかった・・・同感です。やっぱり夏はガリガリくんですね。

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
この一年がケンボーさんにとって素敵な一年となりますように!!

08

05

14:12

ケンボー

ありがとうございます。
昨日乗った山の手線がガリガリ君のシール広告してました。
今、売り出し中なんですね!

08

05

14:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/372-7e88a4ac

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad