07

17

コメント

テリピタ 

画像 019


おもしろいものを買いました。
もんでぶつけて、テリピタハイ!スッキリ!!です。
東急ハンズで420円でした。


テリピタをなげつけるとテリーの顔が変形しますっ。
昔でいうスライムのような感じです。
香りもついていてピーチの香りです!
(他にミント・チョコ・バナナの香りがあります)

イライラ・ストレス解消にいいグッツです!
ストレス社会の世の中テリピタをもんでぶつけてスッキリしましょう^^






関連記事

えにぜん

これいいですね^-^かわいいと思う。
ちょっとチャーリー浜にも見えましたw

07

20

14:25

ケンボー

テリピタ結構売れてるみたいです!
かわいいですよね^^

07

21

00:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/352-90ce7407

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad