07

16

コメント

【東京ラーメンストリート】二代目 けいすけ 海老そば外伝で海老そば

6月17日に東京駅一番街にオープンした東京ラーメンストリートに行ってきました。
今日は「二代目 けいすけ 海老そば外伝」です。

画像 020

東京ラーメンストリートは
☆六厘舎TOKYO
☆塩専門 ひるがお
☆二代目 けいすけ 海老そば外伝
☆らーめん むつみ屋
の4店舗ですがお昼時はいつも行列です。

今日は3時ごろだったので、並ばずに入れました。
ちなみに1番人気の六厘舎TOKYOは30人くらい並んでいました。。

画像 017

海老そば750円です。

画像 018

甘海老の頭と豚骨、鶏ガラなどでダシを取ったスープは衝撃でした!
らーめんじゃない感じです。
海老の甘みと香ばしさが最高です。
でもレンゲはでかすぎます。

画像 019

麺は細くてツルツルです。
ちょっと量が少ない気がしましたが美味しいです。

傾いてる器もかわってますしラーメンのイメージからははずれますね。
一度お試しあれ~




東京ラーメンストリート
営業時間 11:00~22:30(LO 22:00)
場  所 東京駅八重洲南口地下1階
(東京駅一番街 地下1階南通り)








関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/351-12ca8669

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad