07

14

コメント

枝豆

014.jpg

うちの家の前は畑で、今年は「枝豆」を農家の方がつくっています。
見た目も緑が気持ちいいです!
「枝豆」は私もビールのおつまみで大好きですが子供たちも大大大好きなんです。



採りたての枝豆をいただいてみんなで実をとっています。
この作業も楽しいようです!
もう今年前の農家から4回くらい買ってます^^

やっぱり採りたてはおいしいですね!
ごちそうさま(^^)
関連記事

RENGE17

すごいですね。枝豆畑って初めてみましたよ。
うちの娘も枝マメ大好きですよぉ~♪

採れたては何でも美味しいですよね。
娘にも採れたてのものたべさせてあげたいものです。

07

14

12:57

リスザルのママ

夏は枝豆は最高ですよねぇ~。\(^O^)/
前が枝豆作ってるなんて最高かもぉ~
取り立ては新鮮だしぃ~、子供にとっても
こうやって、出来るんだぁ~なんて勉強にも
なるしぃ~、食べるまでの過程が楽しいしぃ~
家族で食べるとまた一段と美味しいのよねぇ~
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

07

14

14:10

ベジ1号

豆の葉っぱがすごく綺麗でそろってますね…。
茶色にも虫食いにもなってないですね…。






07

14

20:52

ケンボー

RENGE17さんへ

枝豆畑は見た目も緑で気持ちよく、食べても甘くおいしかったです。
こんなに近くにあるなんて幸せかも!

リスザルのママさんへ

うちはみんな枝豆が好きなのですぐなくなっちゃうんですよ~

ベジ1号さんへ

畑きれいですよね!
うちのリビングからの景色になります^^

07

16

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/349-b0de8f2a

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad