07

06

コメント

海へ行ってきました。

日曜日に飯岡の海に行ってきました。

ここはサーファーやマリンスポーツを楽しむ人がたくさんいます。

砂浜へ車で入れるので私もお気に入りです。

この日は天気はいまいちでしたが子供たちは海が大好きなので

ドライブ頑張りました!



ランチは車の後部座席を倒し海を見ながらお弁当を食べました。

そして砂浜や波打ち際で遊びました。

残念ながら長い時間水に入るにはちょっと寒かったですね~

でも子供たちはすごく喜んでました。

帰り道にお土産でも買おうかと「多古の道の駅」に寄りました。

野菜を少し買いました。

結構安くていいものがありました。


裏の川では船にのることができます。

大人300円小人100円で1kmを10分くらいで走ります。

022.jpg

船はこんな感じで宴会でもできそうです^^

おもしろそうなので乗ってみました!

船はゆっくりと進み、もう時期が終わりですがあじさいがたくさん咲いています。

6月中旬が一番見ごろだそうです。。

川の水がかなり少なかったそうでたまに底をすったりしてました。
(こんなことはなかなかないそうです)

おかげで変な恐怖を感じながら楽しめました^^


そんな休日でした。

また海行こうな!




関連記事

ベジ1号

おっ、海いいですね。
しかもお弁当持参で…。
ますますいいですね…。

ウチも夏の海は必須です。

07

06

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/342-1771d032

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad