06

25

コメント

ranking ranqueenでおやつを買う


今日からリニューアルオープンの東急ハンズ渋谷店に仕事で行ってきました。

かなり売場も変わり、見てまわって楽しい発見がたくさんあるハンズになってました。


そして帰りに渋谷駅にある流行発信ショップrankingranqueenによりました。

ここは女性が多いんですが流行の物やこれから流行りそうな物がわかるので

渋谷に行くとよく入るんです。

今日は、子供たちにお土産でお菓子を買いました。

030.jpg

左上から 

ポテトフライ 辛辛チキン     \128
じゃが揚げもち           \30 
なつかしカレー味         \20
ガリボリラーメン          \30
ポテトフライ フライドチキン味  \30
むちむちきなこ           \126


こんなに買っても364円!!

駄菓子ってなんか楽しいですね(^-^)


帰ってから子供たちに渡すとすごく喜んでもらえました。

今日はガリボリラーメンを食べましたがほぼベビースターでしたね。

でも子供たちはしばらく楽しめそうです。




関連記事

RENGE17

こんにちわ。

渋谷なんてもう何十年?行っていないだろう・・・(笑)きっとものすごい勢いで変わっているんでしょうね。

駄菓子っていいですよね。うちの娘も駄菓子コーナーとか行くと好きなものを選ぶのが楽しいようですよ。味も子供向けだし、懐に優しいですよね♪

06

26

13:34

ケンボー

私は高校生くらいから渋谷に行くことが多く、街に活気がありとても好きな街です。
流行の発信地なのは昔から変わらないですね。
駄菓子は私たちが子供のころから20円30円くらいで、企業は価格を維持していてよく頑張ってると思います。

06

26

22:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/333-0bae8056

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad