06

22

コメント

【渋谷ランチ】つけ麺大臣宇田川町店でつけ麺特盛りを食す!

t02200293_0240032010193563759.jpg

渋谷では今つけ麺の特盛りが流行ってるんですかね~?
何件か見たもんで・・・
そんなことを思いながら行ってきました。
渋谷のセンター街にある「つけ麺大臣 宇田川町店」です。

2時過ぎに行ったので並ぶことなく席につけました。
店内はおしゃれな感じの内装でジャズが流れてました。
お客さんは男性が多く、つけ麺の量が半端じゃありません。

DSC01815.jpg

特盛りでも普通と値段が一緒なんでお得ですけど注文したからには
残したくないんで大盛りにするか迷いました。
今回は思い切ってしょうゆつけ麺の特盛り(680円)を注文しました。

DSC01816.jpg


麺は太麺、スープはやや甘めの味つけでしたが
さっぱりしてるんで食べやすいです。

イヤ~
それにしても麺3玉分(680グラム)は多いですね。
とにかくお腹いっぱいになりました!
680円でこの量は満足でした。



つけ麺 大臣 宇田川町店 (つけめん だいじん)
東京都渋谷区宇田川町31-9 近藤ビル 1F
03-6914-8766




大きな地図で見る







関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/331-baa19a80

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad