06

14

コメント

ナイター七輪

朝5時過ぎに起きてしまい、天気も良かったので庭の草取りと水巻きをしました。

休日の朝はゆっくり寝てたいんですが、早く起きちゃうんですよね~

午前中、歯医者へ午後からは美容室へ髪を切りに行ってきました。

(思いきりよくボーズに近いサマー仕様にしました)


もう帰ってきたら夕方でしたが7時過ぎまでは明るいので庭で「七輪」をすることにしました。


長男くんのお手伝いも板についてきました。

チャンと軍手をしてるので多少の熱さも平気だし炭をさわってもよごれません。

次男くんも炭を入れるのが大好きですがこちらは手だけでなくいろんな所が真っ黒になります。

でもお手伝いしたい気持ちは十分わかります(^^)


今回のメインは先日ヤフオクで仕入れた「カニ」です!

ま~焼かなくても食べれますが、やっぱりカニは盛り上がります。

そして近所の方にいただいた「たけのこ」です。

採れたてをむいて焼き、仕上げに醤油をちょっとかけいただきました。

くさみもなくやわらかくておいしかったです。



すっかり真っ暗になってもランプでなんとかなります。

でもナイターも気持ちいい季節になりましたね~

ほんと七輪でおいしく食べれました。


関連記事

nebaneba

楽しい夕げですね。
七輪がいいねえ
乱入したくなりました。
ごちそうさまでした。

06

16

06:56

ベジ1号

たのもしい七輪奉行?君ですね…。
男の子は、こういうの大好きですよね。
美味しそうな夕食に拍手。

06

16

20:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/321-105eda74

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad