06

09

コメント

ヴィレッジヴァンガードにて掛け時計を購入。

画像 153

ヴィレッジ ヴァンガード イオン八千代緑ヶ丘で私の部屋用の時計を買いました。

この店は本屋さんだけど、おもしろい雑貨がたくさんそろってます。

時計も種類が多く、変わったのがあります。

画像 154

真っ赤な時計です!

派手だけど時間が見やすいです。

とても気にいってます。


関連記事

えにぜん

オシャレな掛け時計ですね^-^ちょっとアメリカンな雰囲気も出てますし。

仰るとおりこれならかなり見やすいでしょうね☆

06

10

06:32

ベジ1号

この時計なら、息子さんたち時計の見方をすぐ覚えちゃいますね…。
分の刻みが入ってるのはなかなか無いから、これは見やすい。

昨日の手巻き回転寿司、美味しそうだわ~。

06

10

23:20

ケンボー

この時計残念ながら不良でした。
時間が途中で止まってしまいます。
デザインが気に入っているだけに返品か交換悩みます。

06

12

07:17

ケンボー

買うときに赤と白があって長男くんにきいたら、
赤がいいって言ってまして気に入ってました。
でも・・・
不良。
品質は大事ですよね!
時間のわからない時計は意味がない!

06

12

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/319-43b2206d

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad