06

05

コメント

ヤフオクでカニを落札

ヤフオクで「冷凍ゆでズワイガニバラ足3kg以上」を落札しました。

600x450-2008110600001-2.jpg

3kgで980円で落札です!
送料が1000円でしたが満足な量でした。
さすがに、冷凍庫に入らなかったので近所の人にもお裾分けしました。
みんな、すごく喜んでくれました(^-^)

私も食べましたが美味しかったです!




関連記事

ベジ1号

すっご~い!
980円??????
すごい!
ベジ3号がエビカニ食べると、喉がかゆい…とか言い出すので、食卓から消えつつあります。私は、エビカニ大好きなんですけど…。
すっごい!美味しそう。

勝手にリンクさせてもらいま~す。

06

05

23:48

ケンボー

リンクありがとうございます!

私も初めてヤフオクでカニを落札しましたが量に驚きでした。
私の友人にもエビカニのアレルギーの人がいますよ。
本人は好きなんだけど体が受け付けないらしいです。
ちょっとかわいそうですね。。

06

08

09:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/313-7edae6c0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad