05

22

コメント

【日本橋ランチ】南ばんで2個定食を食す!

日本橋高島屋のすぐそばの店「南ばん」でランチしました。

画像 019

以前からお昼時には行列ができてるので一度入ってみたい店でした。
店内は14席くらいで、昭和の感じがするムードです。
厨房では、かなり年配の方(おじいちゃんっぽい)が調理してました。
みんなお客さんは、から揚げを食べてました。
から揚げ2個の「2個定食」730円を注文しました。

画像 017

なかなかのボリュームです!

画像 018

から揚げはかなり大きく、カラッっと中はジューシーでした。
付け合せのもやしがさっぱりさせてくれます。
スープはラーメンがメニューにあるだけありラーメン系でした。
730円でこのボリュームはかなりおすすめです!
ごちそうさま!!


南ばん
中央区日本橋2-6-11  
03-3271-9283




大きな地図で見る







関連記事

ベジ1号

定食を2個たべたのかと思いました。
から揚げ 2個なんですね…。
1個定食とか、3個定食なんてのも?

ケンボーさんちで、らっきょうの塩漬け という話がでてましたよね…。
今回は、初心者向け甘酢漬セットで作っちゃいましたが、次回は、甘酢漬けと塩漬けも一緒に作ってみようかと…。
ぜひ、このシーズンにお手本、お願いします!



05

22

23:52

ケンボー

こんにちは。
から揚げ1個も3個もありましたよ。
若い人は結構3個定食食べてましたよ。
会計の時も「2個!」って感じです(笑)

そういえば、らっきょうの時期でしたね。
近いうちにつくりま~す!

05

24

12:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/303-6e3bb447

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad