04

21

コメント

iPod touch はすごいぞ!

画像 073

私の「iPod touch」は常にカバンの中に入ってます。

音楽
動画
写真
インターネット
ポドキャスト
ゲーム


といろいろなことが出来るんで楽しいです^^
インターネットでブログも見れますよ~(PC版)
あとよく使うのがYoutubeの動画を持ち出して見ています。
ホント通勤にはかかせない物です!



関連記事

kumi

ケンボーさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。

ケンボーさんは、iPod touchをお持ちなんですね。いいなぁ。。
通勤時間も楽しめていいですね。
でも、うっかりすると夢中になりすぎて降りる駅を通過しちゃうかもしれませんから、お気をつけて!(^_^)

04

22

21:04

ケンボー

コメントありがとうございます。
通勤時間は暇なので、新聞を読んだりiPod touchを使ったりしてます。
ipod touchはすぐれものですよ~

04

22

21:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/280-7297756b

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad