04

19

コメント

庭の植物を消毒

最近、新芽が出てきた庭の紅葉ですが虫(アブラムシ?)が発生しました。

たいへんだ~

桃花 002

前のおじさんに相談すると、自分の家も消毒するのでを一緒にしてくれると。
いつも、親切でたよりになる方です!

桃花 008

見た目も専門家のようですよね。
ありがとうございました。
まだまだ庭木など素人の私ですが、一つ一つ勉強していきます。
関連記事

郁美。

はじめてコメします!
素敵なおじさんがご近所に居ていいですね☆
羨ましいですーv-10
あっ!ぜひまた遊んでください☆

04

19

22:59

ケンボー

コメントありがとうございます。

前の家のおじさんは多趣味でいろいろ勉強になります。
うちの子もいっぱい遊んでもらっていて感謝・感謝の人です。

あ! 郁美さんも子供たちにすごい人気だったんだ(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね!

04

19

23:34

瑠璃垣さくら

こんばんは!

今年はアブラムシが大量に発生ですよねe-350

我が家もやられました…e-330

04

20

22:03

ケンボー

アブラムシ大量発生でしたか!?
1回で退治できなくて今日2回目の消毒をしました。
たぶん、これで大丈夫でしょう!

04

20

23:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/275-32a9aee3

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad