fc2ブログ

06

12

コメント

青いペプシ!!

帰りにコンビニでこんなの買いました。

DSC00413.jpg


ペプシの「ブルーハワイ」です。

ペプシの限定発売みたいです!

青いペプシ?

って飲んでみて味は、パイナップル&レモン

のパイナップルが強めの炭酸飲料です。


気分は、Hawaiiだよ笑い。



関連記事
スポンサーサイト



名無し

一見、洗剤の容器に見えますね。以前、行った海外では毒々しい外見の飲み物がいっぱい。英語がたいしてわからないから余計に恐怖感が湧いてくるし…
ミネラルウォーターみたく、ジュースも欧米化されるのかな!?

06

12

09:56

春菊3号

青ペプシのCMを初めて見た日ィ渋谷にいたんだけどぉコーコーセーが結っ構みんなして飲んでたんだよねぇ~ケンボーは飲んでみたぁ

06

13

13:35

ケンボー

飲みましたよ~新しいもの好きなのか、珍しいのは試してみたくなります・・・渋谷の高校生、飲んでましたか。さすが早い!

06

13

19:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/27-bb266525

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

kenbo.me(ケンボーミー)も更新中!
https://kenbo.me/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

ブログ内検索

Designed by

Ad