04

13

コメント

木場公園でバーべキュー

画像 063

木場公園でバーベキューをしてきました。
会社の上司の主催でいろいろな方が参加して20名くらい集まりました。
うちは、長男くんと私2人で参加しました。

画像 064

残念ながら桜は葉桜になっていました。。
でもここのバーベキューの楽しみは料理なんです!

画像 066

金目鯛。
となりのご飯はうちの長男くん用の焼きおにぎりです。

画像 069

エビ。
マヨネーズとケチャップを混ぜたソースをつけて食べました。

画像 070

これが豪快だったんですけど「鮭のちゃんちゃん焼き」です。
その他にもステーキ、焼肉、焼き鳥など盛りだくさんでした。
どれも美味しくいただきました!


ピーヒャラ~ ピー


画像 067

こんな方もきて子供たちを喜ばせていました。
長男くんもクイズを当てて剣の風船をもらいました!!

その後、私は風船が割れるまでずっと斬られていました・・・

長男くんもお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたので楽しかったようです。

皆さんおつかれさまでした。
関連記事

nebaneba

海鮮バーベキュー
豪快に食べられましたね
良い上司をお持ちですね。

04

13

07:40

ケンボー

コメントありがとうございます。
バーベキューすごく美味しかったです!!
うちの上司は料理好きでアウトドアが大好きなんですよ。

04

13

17:49

vico

いいですねぇ~、バーベキュー!
このみんなでワイワイっていう雰囲気が最高ですよね。

風船で、ずっと斬られてたということですが
お父様、ごくろうさまでしたm(_ _)m

04

13

20:12

ケンボー

コメントありがとうございます。
みんなでバーベキューは最高ですよね!

風船の剣できられたけど、子供も喜んでくれたので良かったです。

暖かくなってきたんで外で食事が気持ちいいですね!!!

04

13

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/268-ac029151

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad