04

09

コメント

今日の朝ごはん

画像 059

今日の朝ごはんです。
次男くんが夜泣きがすごかったためお味噌汁だけ自分でつくりました。
ちゃんと「にぼし」からダシをとります!
ごはんは「玄米ごはん」
梅干に
切干大根の煮物です。

おいしかった~
ごたそうさま!
関連記事

ベジ1号

美味しそう~。
朝食が和食なんて凄い!
玄米ごはんは、何で炊いてますか?
水加減難しいですよね…。

朝から、和食。
スバラシイv-237



04

10

14:02

ケンボー

コメントありがとうございます。
玄米ごはんはアムウェイの鍋で妻が炊いてます。

うちの朝はほとんどごはんです。
朝食は大事なんで必ずしっかりとるようにしています。

04

11

16:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/265-bfa4e393

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad