04

02

コメント

今日の帰り道

今日の帰り道、八重洲地下街で石川遼くんがいました。

画像 040

写真ですけど・・・
マスターズゴルフフェア2009というイベントで
どうやら4月9日から始まるマスターズの宣伝のようなイベントでした。
マスターズでの遼くんのプレー注目ですね!
TBSで放送です。

画像 041

津田沼のイオンにてミニカー購入!
子供のおみやげです。

画像 042

そしてスポーツオーソリティーでアウトドア用品を見ながら、
ロゴスのカタログをもらってきました。

これからアウトドアのシーズンに入るので道具をみてるだけでも楽しいです。
ゴールデンウィークには、キャンプに行こうと思ってます。

今日の帰り道は、ちょっとだけ寄り道をしながら帰宅になりました。

関連記事

リスザルのママ

石川遼くんって見てると、とっても、気持ちの
いい子だし、英語もしゃべろうと努力してるし、
みてると、応援したくなっちゃうわよねぇ~。
見てると、パワーももらえるような感じだしぃ~。
ミニカーのおみやげぇ~、子供ちゃんにとっては、
とっても嬉しいかもぉ~。これからの成長も
楽しみですねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

04

03

16:44

えにぜん

キャンプいいですねえ^^どこにいくのか今度教えてくださいね。

ああいう場所でご飯作ってたべるのは美味しく感じますよね

04

03

18:27

ケンボー

私も遼くん好きです。プレーといい人間性といい文句無しです。

マスターズはみんなで応援しましょう!

04

03

20:22

ケンボー

キャンプレポートを書きますね!
バーベキューだと子供たちもいつも以上に食べるんですよ。

やっぱり美味しいのわかるんですね!

私はお酒を飲み過ぎます(^-^)

04

03

20:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/261-f53e6334

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad