03

31

コメント

イオンのネットスーパーは便利らしい!

先月、テレビでネットスーパーが放送されていて便利だと思っていました。

しかし・・・

船橋市でも私の家の地区はイオンもヨーカドーも地域外でした(悲)

そこで妻がイオンにメールにて猛アピールしました。(2回も)

それでかはわかりませんが、イオンからメールが来て

なんと!

今月からイオンのネットスーパーが我家にも導入されました。

小さい子供がいる家は特に便利だそうです。

皆さん以外と知らないような気がするんだけど。。

これからは、このようなサービスがどんどん増えてくると思います。

インターネットだけでなく電話での注文をとったらお年寄りもつかえるんですけどね~





関連記事
スポンサーサイト

エンジョイパパ

イオンのネットスーパーっていいですね!
残念ながら、ウチは圏外ですけど・・・

なんか、イオンとドコモが共同して新会社を設立するようです。
イオンの更なるサービスが展開されると思いますよ。

しかし、近所にイオンはない・・・
今度、近所にある大型店のことを調べてみます。

04

01

10:53

vico

そんな素晴らしいものがあるんですね!
うちも生協の宅配をやってますけど、便利なんですが
品数が限られてるので、決まったものしか買いませんし
週1なので、使い方が限られます。

うちは田舎だから、やってないだろうなぁ~。
まあ、何でもかんでもネットで購入してる今日この頃なので
少しは足使えってことで、地道にスーパー通います(-_-;)

04

01

15:34

リスザルのママ

,ネットスーパーは便利よねぇ~。
特にケンボーさんが言うように子供がいると、
なかなか買い物に出られないとか、
体調が悪くて、買い物に出られないとか、
人それぞれにあるから、、ネットスーパー
が広がる事は大賛成~~。
でも、お年寄りの一人暮らしの方にも
わかるように、電話一本で届けてぇ~
ってサービスも、あるといいかもしれないよねぇ~。
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

04

01

19:00

えにぜん

これは便利ですね。お年よりは増えてるし需要ありそう。もちろん子供が小さいお母さんや、働くお母さんも使いそうですね。

こっちにもあるといいが。。

04

01

21:12

ケンボー

コメントありがとうございます。
イオンとドコモの新会社は期待したいですね!

私はイオンもドコモも使ってるんで。。

04

02

07:44

ケンボー

コメントありがとうございます。
田舎でもあきらめないでください。
初めはうちも圏外だったんでイオンにメールでお願いしたんです。
イオンの対応はすごく早くて良かったですよ。
こんな時代だから消費者の意見を聞かないと生き残れないと思います。

04

02

08:06

ケンボー

コメントありがとうございます。
ネットスーパーでうちはビールや牛乳の重い物、おむつなどのかさばる物と食品を合わせて買っています。
送料も今は3000円以上で無料らしいです。
小さい子供2人連れての買い物は大変ですよね。
ホント助かってます。

重い物を持つ私の役目がだいぶ減った感じがします。

04

02

08:24

ケンボー

コメントありがとうございます。
以前見たテレビでは、広告で電話注文してすぐ配送というスタイルでやっている会社が急成長しているという番組でした。

お年寄りや働く女性が喜んでました。

こんな便利なサービスは早く全国に広がってほしいものです。

04

02

08:38

虫丘

こんばんは。

残念ながら北関東はエリア外のようですね。
3,4km離れたところにイオンがあるのですが・・・。
昨年から自動車をやめ、自転車で移動しています。移動距離は問題ないのですが、買い物後の荷物が多い時に不便を感じますね。
そんな時、こういうサービスがあったらなあと。
奥様のように猛アピールする方が近所に増えるのを期待して・・・・。

04

05

00:20

ケンボー

虫丘さんありがとうございます。

まだまだイオンもこれからのようですね!
買い物のできる内容もネットスーパーの店舗によってそれぞれらしいです。
ご意見箱みたいのでイオンにいくたびに書いたら導入されそうですけどね。
うちの方は対応がすごくよかったです。

3.4キロを自転車で買い物はエコですね!

04

05

07:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/260-fe6f41d2

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad