03

28

コメント

今日は親戚みんなで飲み会!

金曜日に前の会社の人たちと朝5時まで飲んでいて、
さすがに今日は朝起きるのがつらっかたです。
しかも美容室を10時から予約していたため、3時間の睡眠でした。
髪を切り終わった後は家に親戚が集まり飲み会です!
でも不思議なもんで、昨日朝まで飲んでいても夕方になるとまた飲めるんです!

画像 037

これは今日いただいた焼酎「三岳」です。
屋久島の名水で仕込んだ 三岳 本格いも焼酎で
年間生産量が少ないため、貴重な本格焼酎とのことです。

なかなか手に入らない焼酎でまろやかな味でおいしっかたです。

画像 038

これもつくってきていただいた「五目ちらし」
上にのっているのは、春雨をあげたと言ってました。
これもおいしっかたです。

画像 039

これは大量の揚げ物です。
子供たちも好きなんvであっという間になくなります。。

今日はいろいろ食べて飲みました。
ごちそうさまでした!

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/258-cdeaf0f6

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad