03

18

コメント

蒙古タンメン中本新宿店

画像 007

営業で新宿に行ったんで、辛くて美味しいと評判の「蒙古タンメン中本新宿店」で食べてみようと・・・

行きましたが

11時半くらいでしたが、店内は待っている人でいっぱいでした。

時間がないんで今回はあきらめることにしました。

この店によく行く友人に聞いたら10時半前に行かないとダメとのことでした。

今度は並んででも食べるぞ!!


関連記事

エンジョイパパ

確か、練馬(もしくは板橋になるのか?)にもありますよね?
学生の頃、行った記憶があります。
新宿にもあるとは・・・

03

18

17:18

ケンボー

コメントありがとうございます。
上板橋が本店で、池袋・新宿・目黒・吉祥寺・亀戸・御徒町があるようです。
私も早く食べなくては・・・

03

18

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/248-33cd4f49

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad