03

14

コメント

つり竿購入

3月も中旬になり、暖かくなったら「つり」をしようかと思ってます。
小学生の頃は親についていってよくつりをしたものです。
大人になってからは、ブラックバス、海つりを少々したくらいです。

画像

早速、上州屋で
竿、糸、針、おもり、浮きを買ってきました。

海の堤防で小物の魚をねらおうと思っています。
つれたら食べられるしね(笑)
つりに行くのが楽しみだ!



関連記事

エンジョイパパ

初めまして!
先日はコメントありがとうございました!

自分も幼い頃、父親とよく釣りに行ってました。
そして同じように、バス釣りを楽しみ、今では釣りに行くと食べれる魚ばかり狙ってます♪

これから、徐々に暖かくなって防波堤でチョイ投げとか、のんびりしたいですね。

また遊びに来ます。

03

17

14:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/245-73b17673

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad