03

07

コメント

船橋市場 マグロ購入

今日は朝から魚を買いに「船橋市場」へ行きました。

001.jpg

今日は、市場の駐車場の入口から混んでいていつもと違うと感じていると、
野菜などもたくさん売っていて、先着1000名に海苔をくばったみたいでした。

002.jpg

いろいろ魚を買いました。


それにしても混んでました。。

004.jpg

家に帰り天気も良かったので七輪を出しました。
早速、買ってきた「はたはた」を焼きました。
これがうまいんです!!!
その他、肉や野菜、きのこ、鶏肉など焼き食べました。


長男くん「焼きおにぎり」を3つも食べました。
外で食べるのが好きなんでよく食べます。


次男くんもいっぱい食べました。


夜は市場で買ってきたマグロの中オチ丼です。
すごくおいしっかたです。
ごちそうさま!!!


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/241-4eb2989a

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad