06

09

コメント

【鎌ヶ谷大仏ランチ】 中国料理 大福元のボリューム満点ランチ!

IMG_6801.jpg


こんにちは。ケンボー@ken803sです。
とうとう梅雨に入ってパッとしない天気ですね。

鎌ヶ谷大仏の中国料理 大福元でランチしてきました。





5〜6年ぶりになるか久しぶりに来ました。
以前は夜に来たのですが、本格的な中華が楽しめるお店です。

12時をちょっと過ぎでしたが駐車場がギリギリ1台分空いてました。
店内に入ると混んでましたが並ばずに案内されました。

ランチメニューも680円くらいからたくさんありました。
そんな中から、豚肉と玉子とキクラゲ炒め(780円)を注文しました。



IMG_6800.jpg


来ました〜!!
スゴいボリュームです〜

こんなに食べきれるか!?


メインの炒め物の他にライス、スープ、温野菜、小龍包が付いて来ました。
これに食後のホッとコーヒーも付くんですよ!
アイスコーヒーはプラス50円と言ってました。



IMG_6797.jpg


写真見てもわかると思いますが、めっちゃ美味しかったです!
トロトロの玉子とキクラゲの食感がたまりません。
量はかなり多かったけど完食しました〜

お腹いっぱい!!
もう食べられません...

量が多くて食べきれなくてもお持ち帰りでパックに入れてくれるので安心です。


久しぶりだったけど美味しかったです。
ごちそうさま。



新しいブログも毎日更新中!
kenbo.me(ケンボーミー)




大福元 鎌ヶ谷店
千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷8-4-17
047-443-5568

















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1702-27ac2efb

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad