03

01

コメント

運動が習慣になった!Apple Watch Nike+を1ヶ月使ってみた感想

IMG_5938.jpg


こんにちは。
Apple Watch Nike+を買ってから毎日つけてるケンボーです。
1ヶ月使った感想をまとめてみたいと思います。






運動が習慣になった!


IMG_5937.jpg


こちらアクティビティというアプリなんですが、ムーブ、エクササイズ、スタンドを測ってくれてます。

ムーブ(330カロリー)
エクササイズ(30分)
スタンド(12時間)

これをクリアしたいので運動が習慣になりました。
2月は全クリです!!


IMG_5939.jpg


運動する時は、ワークアウトというアプリをよく使います。
ウォーキング、ランニング、サイクリング、室内自転車、プールスイミングなどのカロリーや時間、距離などを計測してくれます。
このデータもアクティビティから見ることができます。

天気が悪い日は、エアロバイクで走るようになりました。

また仕事中でも1時間に1回は立って動くようになりました。



Apple Watchをじゃぶじゃぶ洗える!

運動をすると汗をかきます。
時計も汗だくになってしまいます。
でもApple Watch 2 は防水なのでじゃぶじゃぶ洗うことができます。
まだ冬だからさほど汗をかきませんが夏には嬉しいですね!


Suicaが使える!


IMG_5822.jpg


Suicaも使えるので便利です。
ランニング中に小銭を持っていかなくてもコンビニでドリンクを買えます!


深呼吸が習慣になった


IMG_5940.jpg


Apple Watchは呼吸というアプリから通知きます。
これで深呼吸ができるようになります。
落ち着いてゆっくり深呼吸をすることで心が落ち着きます。



まとめ


朝起きたらApple Watch Nike+をつけて1日を過ごしてます。
ウォーキング、ランニング、エアロバイク、ポケモンGOなど何かしら運動をしています。
健康には運動が絶対に必要なので習慣になったのは嬉しいです。
Apple Watchをつけることで健康管理ができるような気がします。
この調子で今月も運動を続けたいな。























関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1696-a395c328

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad