11

07

コメント

【アウトドア】薪ストーブで料理が楽しい!ホンマ・クッキングストーブ RS-41を購入

クッキングストーブ


先日キャンプに行き焚き火が楽しかったので外用(アウトドア)の薪ストーブを買ってみました。
モスグリーンの外見もカッコいい!
冬のキャンプやストーブの上で料理も楽しめます!








クッキングストーブ2


ホンマ製作所 クッキングストーブ
早速、庭で使ってみました。


クッキングストーブ5


小枝や薪を入れて点火!
窓から中の火を見れて焚き火気分も盛り上がります。


クッキングストーブ4


鉄鍋をストーブの上に乗せて料理スタートです。
かなり熱くなるので料理にも十分使えました。


クッキングストーブ6


写真、かなりボケてますが椎茸のニンニクバター。
お酒も進みました。

11月の夜だけどストーブの周りはコートはいらないくらいの暖かさになりました。
コートを着れば真冬もいけそうです。

これからストーブパーティーができるぞ!!


追記

収納するボックスも買いました。
ホンマ・クッキングストーブ RS-41を収納するケースは『ルームパック620』がピッタリ!




















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/1688-cf4a8efc

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad